食べても太らない!?魔法のチョコレート豆乳おからゼロクッキー

〇〇デビュー

  • 2008/07/23(水)

なんでだろ? 最近無性に叫びたくなる時がある。

寝不足でイライラしてるのかな?


実際は叫ばないんだけど・・・イタイ人だと思われたくないし(苦笑)

まだやったコトはないけど・・・一人カラオケに行きそーな勢いです。

人間ってやっぱ、日常とは違った刺激があると、リフレッシュされるものだから☆


大きな声を出す・・・大人になるとなかなか出さないねぇ〜。

出さないのは声だけじゃなく、本音もだけどね。


今年の夏はあるコトにデビューする、記念の夏でもある。

それはミュージカルである。









あッ、もちろん観るほうですけど(笑)

ミュージカルって何? な人なのに、初ミュージカルがタカラヅカさんとか。


見に行くのは 『 シンデレラ the ミュージカル 』 なんだけど、


ウチが注目してる

絵里ちゃんが出る!!!



てかモーニング娘。も出るんですね☆

絵里ちゃんはポーシャってゆう、シンデレラの姉の一人役で

なんと、『 教養のカケラもない 』 役柄とか。

イメージピッタリ!!!!!(マテマテ)

ファンにPPP(ぽけぽけぷぅ) という愛称で呼ばれる彼女。

Positive Pretty Peaceful の略らしいけど。

ほのぼのしてる感じに癒されております。

でもライブではカッコイイ!!! これがまたいいのよ♪


稽古大変だろーなぁ、ハローのライブもあるだろーし。

最近マジであちゅいから、体調崩したりしないで、元気に頑張ってね☆

アナタの頑張りの成果を見に行くから♪


絵里ちゃんの10代最後の夏が素敵な思い出になりますように☆

web拍手 by FC2

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

夏い!!!

  • 2008/07/22(火)

海が割れるのよぉ〜 道が出来るのよぉ〜♪


って海の日も過ぎ、道が混む様になってきました。

結構海近いのよね・・・自転車で5分かかんないくらい。

車だと混むからもっとかかるんだろーけど(笑)


でも・・・着くまであちゅいし、涼んでも帰りに家着くまでまた、あちゅくなる。

だから近いからってあんま行かなかったりするんですよね。

沖縄の人があんまり海で泳がない・・・みたいなものなのかな?


それにしても・・・神様は地球のエアコンの設定温度間違えてんじゃないの?


日本は南国じゃないぞー!


こんなあちゅい中、高校球児は甲子園目指して頑張ってる。

若いってすごいねぇ〜、見てるだけで何かもらえそーな気がする。

もちろん見には行かないけど(だってあちゅいもん)


ウチは、エアコン考えた人を尊敬するよ☆

早く我が家にも・・・、その恩恵を与りたいものです(トホホ・・・)

 

web拍手 by FC2

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

貼るだけ広告 - ADgger -

アフィリエイト

無料アクセスアップ

無料アクセスアップ オレンジトラフィック無料アクセスアップ オレンジトラフィック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読者獲得に☆