食べても太らない!?魔法のチョコレート豆乳おからゼロクッキー

火狐

  • 2008/03/30(日)

いまさらですけどね・・・

えッ? なんのことかわからない?

火狐  FireFox

そう、ブラウザをIEから変えてみたんです。


これがなかなかイイ☆ 快適快適♪

IEで見てたブログがFF(略)で見ると違う!!!

とかあって結構新鮮で(笑)

IE以外ならなんでもよかったんだけど、

このレッサーパンダがカワイくてね☆



フォクすけっていうらしいです☆

3/31まで10人紹介すれば、ぬいぐるみがもらえる

・・・はい、気付くのが遅すぎました・・・orz

だって明日やん! 求む通販!!!

web拍手 by FC2

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

こ〜が〜ね〜を〜つ〜か〜む〜の〜さ〜♪

  • 2008/03/30(日)

こ〜が〜ね〜を〜つ〜か〜む〜の〜さ〜♪

(黄金って書いてこがねと読むらしい)

ちょっと外出したとき流れてた曲です。

ジンギスカン♪という曲だそーです。よく知らなーい。

洋楽らしいんですけど、色んな人にカバーされてるんですね。

今はBerryz工房というグループがカバーしてるみたいです☆

DohhhUP!っていうサイトでPV見たけど・・・

なんか園児が楽しそーにヲタ芸してた(笑)

平和な日本だな(゜∀ ゜)


えっと・・・題名の通りです(何が?)

こがねを掴むんです(誰が?)

できればウチが!(ぉぃ)


というわけで、色んな広告を増やしました。

冷やし中華始めました(←ただ韻を踏みたかっただけです・笑)



クリックしてくれたらココの管理人は

ウッヒャ〜って喜びますよ☆

なのでクリックをヨロシク♪


アナタのクリックが世界を救う!!!!!

(大げさだー)



そー思ったそこのアナタ!

押してみ?(爆)

web拍手 by FC2

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

罪と罰

  • 2008/03/27(木)

人を憎んで罪を憎まず

・・・あれ? 逆だ(汗)

罪を憎んで人を憎まず

・・・あってますよね?


罪は見えない、でも人は見える。

どんなに凶悪犯でも、その人を知らない人から見ればただの普通の人。


・・・えっと突然ですが、前置きです。

正直何が書きたいのかわからないままの見切り発車です、はい (゜∀ ゜;)

前置きしましたからね、ではスタート☆


最近変なニュースが多いです。

捕まりたいから・・・こんな理由で人を××してしまう時代です(汗)

なんでこーなってしまったんですかね?

デスノートが欲しい時代です(半分マジ)


罰が軽いから・・・と言われれば、そーゆーわけでもない。

事件を起こす、ある種クレイジーな方々は、捕まったあと、

『死刑にして欲しい』と言う・・・


でも死刑にしてしまったら現世で苦しまずに、

罰を受けずに逝かせてしまう印象がどっかにありますよね?


宗教の話でもないですからね(苦笑)


さて、極刑はホントに必要なのか?

極刑を実行する人に本当に罪悪感はないのか?


人生はツライコトがたくさんあります。

別世界に旅立ったあとのコトは知る由もありません。

ウチ的には無期懲役が一番キツイと思います。

生きながらにして自由を奪われ、労働力として生かされる。


体験者ではありません。


もちろん、現状の無期懲役がイイと言ってるわけではないのですが。

(正直詳しく知らないし・・・)

甘い印象がありますよね?

凶悪事件を起こしておきながら、社会に戻って来れたりするわけですから。

もちろん、行動は制約されているみたいですが。


更正って必要なんでしょうか?

今のままだと更生って感じです。

さらには社会に対しては、抗生って感じです。


罰って何の為にあるんでしょうね?

反省させる為?

反する感情を省く・・・無理ですよね? だって人間だもの☆


ココで最初の " 罪を憎んで人を憎まず " に戻りましょう。

罪は見えない、でも人は見える。

でも、時間が経てば忘れてしまう・・・残されたモノ以外の記憶から。




・・・ほら、何が書きたいかわからないでしょ?(じゃあ書くな!)

ウチが悩んでも仕方がないんですけどね。

もっと平和になれば、答えが見つかるのかな?

web拍手 by FC2

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
  • HOME |
  • »


    けいおん!! 9
    【 110316 DVD 】
    鋼の錬金術師 27巻 (終)
    【 101122 書籍 】
    NARUTO 巻ノ54
    【 101229 書籍 】
    聖剣の刀鍛冶 5巻
    【 110323 書籍 】
    映像 ザ・モーニング娘。6
    【 110413 DVD 】
    ライバル サバイバル
    【 110223 DVD 】
    20 DREAMS
    【 090114 DVD 】
    20 ( はたち )
    【 081223 書籍 】
    Only you
    【 110629 DVD 】
    まじですかスカ!
    【 110406 CD 】
    チャンプル
    【 090715 CD 】
    COVER YOU
    【 081126 CD 】

貼るだけ広告 - ADgger -

アフィリエイト

無料アクセスアップ

無料アクセスアップ オレンジトラフィック無料アクセスアップ オレンジトラフィック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読者獲得に☆